暁のヨナが好きすぎる

シロトモ
  • 91
  • 71
♥

ニジユン、ミリオン、リサリサと68人がこのトピックに♥しました

2017年02月04日
ミッタム

シンア可愛い♡

シテモン

私は暁のヨナの中で一番ジュドが一番好きです!でもみんな好きです!

  • シロトモ

    空の部族長とは、また渋いですね。(≧∇≦) でも、確かに皆キャラが魅力的ですよね。(≧∇≦)

  • シテモン

    漫画やアニメを見てると、みんな仲良くてほのぼのしますよね そうなんです私結構渋いの好きなんですよ!

  • シロトモ

    そうですね。(≧∇≦) 将軍の中だと、私はグンテが好きです。 2期があると良いですね。(≧∇≦)

  • シテモン

    確かにグンテはいいキャラですよね!ジュドとグンテのシーンとか好きです! 続き早く見たいですね

  • シロトモ

    そうですね。(≧∇≦) 2人のシーンを見てると、こっちまで微笑んで来ちゃいます。(≧∇≦) でも、ジュド将軍が25歳なのがビックリです。( ゚д゚)

  • シテモン

    私も最初は驚きました もう少し年上かと思っていてびっくりでした!そして最初はグンテが結婚してたのも驚きでした

  • シロトモ

    そうですよね‼︎ しかも、あんな可愛くて、美人な奥さん…。( ゚д゚)

  • シテモン

    性格も顔もいい奥さんをもらって幸せですよね!うらやましい(´・ω・`)

  • シロトモ

    全くです。(≧∇≦)

  • シテモン

    でも見ていてほのぼのします(^-^)子供とか生まれないかなって思います! ヨナとハクが結婚して欲しいって考えます!

  • シロトモ

    ハクとヨナは、見ていて焦れったいですよね。(≧∇≦) キュンキュンします。(笑) 確かに、グンテ達の子どもは見てみたいです。グンテに似て、活発になるんでしょうか?(≧∇≦)

  • シテモン

    ハクとヨナはだんだん両想いになっているような気がします(^-^)焦れったいですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ顔がお母さんにで、性格がお父さん似だったり、双子とかいいですね

  • シロトモ

    そうですね‼︎(≧∇≦) それに、どんな子だったとしても、地の部族の皆に大事にされますね。(≧∇≦)

  • シテモン

    地の部族はみんな優しいですもんね! 他の部族も優しいですし、部族の中は平和そうです!これからどんな展開になっていくのか楽しみです(*≧∀≦*) 四龍のみんなは生きてて欲しいです! 次の龍の子供生まれないで欲しいです

  • シロトモ

    そうですね。一時期、火の部族が不穏でしたが、今は兄弟で頑張ってくれてますもんね。(≧∇≦) 今の四龍の関係性も、本当の家族みたいで微笑ましいですもんね。(≧∇≦)

  • シテモン

    漫画では火の部族の所は泣けました お父さんは息子のことをおもってやっていたなんてかっこいいと思いました 四龍のみんなは戦うたびに絆が深まっているんですね

  • シロトモ

    あそこは、泣けますよね‼︎(>人<;) (全て名シーンなのですが…) そして、テジュンの成長っぷりも良いですよね。(≧∇≦)

  • シテモン

    テジュンは最初は悪い人かとおもっていましたが、想いを伝えるのが不器用な人なのかと思いました‼成長する姿かっこいい(^○^)泣けるシーンがたくさんあっていい漫画です!目は毎回腫れますが(´・ω・`)

  • シロトモ

    私も最初、悪い人だと思ってました。(笑)というか、ヨナを殺した(と思っていた)時から、徐々にヨナへの気持ちに改めて気づいた感じがしました。 アニメでは、ほぼ毎回泣きますよね。(´Д` ) なのに、ギャグも多くて面白い。(笑)

  • シテモン

    ヨナの髪を引っ張ったときはやめて!って叫んじゃいそうでした‼ でもそのあと崖からハクと落ちるときハクがヨナを抱きしめていく姿カッコよかったです!ヨナは優しいから誰にでも好かれるんですね!

  • シロトモ

    あの時程、テジュンを憎いと思った時はないですね。(笑) 元々の強い意志と、父親の死を目の前にした後の死への気持ちも魅力ですね。(≧∇≦) 好奇心もありますし…。(≧∇≦)

  • シテモン

    テジュンにいい人があらわれるといいですね(^○^)自分は親が死んだらやる気とかなくしちゃいそうです!そう考えたらテジュンもキョウガもヨナもすごいですね 魅力がありすぎです!たくさんの人に暁のヨナを知って欲しいです‼

  • シロトモ

    何気にリリとか、どうですかね?(笑) 確かに三人とも、親が亡くなって、でもすぐに立って苦しみを表に出せない立場ですもんね。(>人<;)

  • シテモン

    リリいいですね!リリがテジュンをひっぱったりとか想像できます! 結婚とかには年齢の事とか言ってましたよね!そう考えるとジュドもいいのでは‼っと思います(^○^) 強い心を持っていますよね!尊敬します!この三人が一番国とか変えそうですね

  • シロトモ

    あと、前にジュド将軍が25歳と言ってたのですが、25歳だったのは、ケイシュク参謀でした。 ジュド将軍は34歳だったらしいです。(>人<;) すみません。(>人<;)

  • シテモン

    いえ、私も勘違いしてたのでお互い様ですよ。気にしないで下さい(^○^) 私もすみません 人と年齢がありすぎてごちゃごちゃになりますよね(´・ω・`)

  • シロトモ

    名前は分かるんですが、年齢はちょっと、分かりにくいですよね。(>人<;)

  • シテモン

    たまに暁のヨナのメンバーの名前とか外で聞くと凄くその中のに混じって話したい‼って思います(^○^) でも名前を突然忘れてあれあれ!って思うこともあります!

  • シロトモ

    分かります‼︎ 舞い上がりすぎて、忘れちゃったり…。(>人<;) 舞台が日本ではないので、覚えにくかったりします。(>人<;)

  • シテモン

    確かに名前とか難しいのとかありますよね!印象に残ったところとかは覚えてますがね(^○^)私はゼノの昔の話とか可哀想で凄く印象に残っています

  • シロトモ

    あのエピソードのおかげで、より一層ゼノが好きになりました。(≧∇≦) そして、初代達の仲の良さも見れて嬉しかったです。 でもゼノだけは、ヨナ達との旅を終えても、また1人になってしまうんですね…。(´Д` )

  • シテモン

    初代の人達も優しく、仲がよかったですね!旅が終わるのを考えるとゼノがまた寂しい思いをすると考えると悲しくなってしまいますね ゼノは年下と考えていたのに結婚もして、死なない体と読み驚きでした!

  • シロトモ

    そうですよね‼︎(>人<;) そして、時々に見せる『大人の余裕』というか、他の四龍達を見るときの、暖かい微笑みの理由が分かりました。(≧∇≦)

  • シテモン

    四龍のみんなが倒れたとき大丈夫って言って笑った姿かっこいいなって思いました!キジャが小さい頃にあったことをなんとなく覚えているのかなって思いました!

  • シロトモ

    あの時のゼノは、凄くカッコよかったですよね。(≧∇≦) 小さい頃に、皆に逢いに行ってたのにも感動しました。(´Д` )

  • シテモン

    一人一人に優しかったの素敵でしたよね 昔と四龍と扱いが違ってゼノはきっと悲しかったのかなって思いました ゼノは見た目と違ってみんなをしっかり見ているんだと、思い一番頼りになるのはゼノなのでは?て考えてました(^○^)

  • シロトモ

    そうですね。 白龍の里では大事にされてましたが、シンアとジェハの所ではかなり扱いが違いましたもんね。(´Д` ) 私的には、初代青龍が肩に常に鳥を乗せているのを見て、『青龍はいつも動物に好かれるんだな』と微笑んでいました。(笑)

  • シテモン

    確かにそうですね!青龍の方々はみんな優しい方達だったのかも知れませんね! シンアの里とジェハの里はみんなひどいなって思いました!昔は龍の血を持っている人は英雄みたいになっていたのにいつから変わったのだろうって思いました

  • シロトモ

    長い時間を経て、平和な世界では、四龍達の様な不思議な力は不要になり、逆に常人とは違って恐れられてしまったのでしょうね。 きっと、3人共ずっと里を守ってくれていたと思うんですけどね。(>人<;)

  • シテモン

    残酷な世界になってしまったんですね 確かに恐れる気持ちも分かるけど、暴力や食事をまともに与えないのはよくないですね でも三人は心に優しい気持ちが残っていて良かったですね。復讐とか考えてなくて良かったです(^-^) ヨナとハクもきっとしないと思うけど、うらみとかなくなるといいです

  • シロトモ

    そうですね。 四龍が短命だと知った時のユン君の涙も感動しました。(>人<;) 皆が、ユン君やハクみたいに四龍に対して、恐れるのではなく、1人の『人間』として見て欲しいです。(>人<;)

  • シテモン

    暁のヨナは見所がいっぱいですね!漫画に人に対し方とか教えてもらっている感じですね! ユンは恥ずかしがり屋で料理得意でまるで女子だ!っと思っています!仲間思いな所もいいですね!

  • シロトモ

    本当ですね‼︎どの話も名エピソードだらけで素敵です‼︎(≧∇≦) どの里でも、先代が今の四龍のことを考えていてくれて、感動しました。(´Д` )

  • シロトモ

    ユン君は女の子よりも、女の子っぽいですもんね。(笑) 『ヨナって呼んで良い?お姫様って長いんだよね』って時のユン君の表情が可愛かったです。(≧∇≦) 四龍も、ユン君には優しいですもんね。(笑)

  • シテモン

    ユンはツンデレなんでしょうかね(^-^) ユンが女装した時は可愛いなって思いました!四龍のみんなの中では弟的な存在なんでしょうね!

  • シロトモ

    弟兼お母さんですか?(笑) でも『弟』は、シンアもそんな気がします。(笑)

  • シテモン

    そうですね!シンアの方が弟って感じですね ユンはお母さんの方が強いかもしれませんね(*≧∀≦*)

  • シロトモ

    皆のお母さんだから、皆が甘えてしまうんですね。(笑) (ヨナとハクも)(笑)

  • シテモン

    もしかしたら一番しっかりしているのはユンだったりして(*≧∀≦*) 一人一人考えると個性がいっぱいですね! ユンが作った料理とか食べてみたいです!

  • シロトモ

    そうですね。(笑)確実に財布の紐は、ユン君がしっかり結んでるんでしょうね。(笑) シンア、キジャ、ヨナは世間知らずだし、ハク、ジェハ、ゼノはお金があっても、何に使うか分かりませんからね。(笑) ユン君の作る料理は、そこら辺に生えていた雑草も美味しい食事になりますもんね。(OvO)

  • シテモン

    雑草を美味しくするって凄い才能ですね 私もお金があったら何に使うか分かりませんね(^-^)ユンみたいな子いたら友達になりたいですね!プキューも友達になりたいですね!いや、みんな友達になりたい!

  • シロトモ

    そうですね‼︎(≧∇≦) 皆、素敵な魅力の塊ですもんね。 私は、ヨナ、ハク、スウォンが揃うたびに、ドキドキしてます。(笑)

  • シテモン

    私も同じです!三人は一番見所ですものね!ハラハラ、ドキドキって感じです(*≧∀≦*)。

  • シロトモ

    そうなんですよね‼︎(>人<;) 『幼馴染み』兼『大切な人』兼『敵同士』なんて、悲しすぎです。(´Д` )

  • シテモン

    自分だったら耐えられませんね! 忍耐がいることですね!ハク凄い(゜ロ゜)

  • シロトモ

    忍耐力は凄いですよね。ヨナにずっと片思いしてても、悟られない様に(?)してますし。(笑)

  • シロトモ

    ヨナは現在、スウォンのことを許せないまでも同じ『国を背負う者』として何をしたいのか、少しずつ理解している気がしますが、ハクは心から信頼してた幼馴染みに、裏切られて、まだ傷も癒えてないですもんね。(>人<;)

  • シテモン

    確かに裏切られたらなかなか許せないですよね。スウォンはきっと何か事情があるのでしょうね。ヨナは国に戻ってくるのでしょうか?そのまま旅を続ける感じもしますね。(*´ω`*)

  • シロトモ

    でも、イクスの予言通りだと、緋龍城に帰って来るのでは無いでしょうか。 ヨナの味方は次世代を考えると、風、火、水が力になってくれそうですし。(≧∇≦)

  • シテモン

    そうですね!ヨナはいい国の王になりそうですね。今のヨナは強く優しい人になったので国をおさめる王にぴったりですね(*≧∀≦*) ほとんどの部族となかがよくなっているので平和な世界になりそうです(*´ω`*)

ラギナフ

ハクとムンドク長老が好きです。

クロンヌ

暁のヨナ大好きです! 戦闘シーンかっこよすぎる😍

シトロン

ヨナほんと大好き!!コミック新刊すごい楽しみ〜!!どのキャラも大好きですが個人的にハクがどストライクすぎて、、!!なんであんなにかっこいいんでしょう;_;

続きを読む

ニャンコ

ヨナとハクに早くくっついてほしいー!(^o^)

  • ミズヤス

    わかります! もう一押し!が続いてて、早く続きがみたい!!

  • コノハナ

    同感です(*≧∀≦*) 今の、ヨナが意識しまくってるところも可愛いけど はやくイチャイチャしてほしい!(^^)

  • ハルサチ

    新刊を見て、ハクがヨナを抱きしめるところにドキドキしました!早くくっ付いてほしいです!